ブログ 2022年01月の記事

2022年01月31日

お金・パワーを超越する!最古の帝王学☆偽りのない真実の自分を生きる

主婦のセルフネイルから起業し 夢を叶えた!シングルマザー経営者 ネイリストの起業をサポートする ネイルスクール彩さん主催 最古の帝王学 Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.instagram.com あなたも子供達に夢を語れる 有言実行する あきらめない生き方を 始めませんか(^^) 【アデプトプログラム】 『【全ての人が持つ人生を変える力】まだ眠っている!90%以上の可能性を目覚めさせる!!』全ての人類が持つ人生を変える力本来の自分に導かれる最速最短ツール【ADEPT PROGRAMの御案内】今の人生に満...

2022年01月30日

【最古の帝王学】人生に希望をもたらす最強の保険であり!自信を高める確実な自己投資

あなたが信じているものは 何ですか?・・・   日々、何を主軸に考え 決断し 行動しているでしょうか? 地球に広がる混沌・・・ ニュースに一喜一憂し イライラや、心配 不安が広がる地球で 何を信じたらいいのか?・・・    今までの生き方が 強制終了した人類 いま問われているのは 何よりも 自分を主軸に生きること  何よりも 自分を信じる事です。 物質優先の時代が続き お金やパワーが  主体となっている地球 目に見えてるもので 自分を判断し それが自分自身の全てだと 思い込んでいる人類 でも、もし今の現実が全て 無意識に創造した マトリックスだとしたら 自分の中に 95%以上の潜在能力が まだ眠っているとしたら・・・ 偽りの自分をやめれば 自分を信じられるようになります! 魂から躍動するような エキサイテ...

2022年01月27日

大地がもたらす生命力で腸活!『黄金のパパイヤ』と仲宗根糀家の『糀発酵食品』のW 植物性乳酸菌

【植物性の乳酸菌で腸活】 沖縄の大地がもたらす 生命力で腸活! 毎月250本しか生産されない 『黄金のパパイヤ』と 仲宗根糀家『糀発酵食品』の W 植物性乳酸菌ドリンクで腸活 通販してない商品なので ご興味ある方は 湘南サロンにお越しください(^^) 個人対面セッションを 受けてくださった方に 入荷しだい! 試飲して頂けます(^^) 生命力溢れる 豊かな大地がもたらす 植物性乳酸菌の マリアージュを お楽しみくださいませ お問い合わせ 自力では到達出来ない領域へ導く Light Center  Nefer(全国出張中) 各種クラス、イベント開催 (店舗・企業派遣、ホームパーティー)など ホーム: Light Center Nefernefer8create.tokyo

2022年01月27日

【沖縄・アマミチュー】琉球開闢の祖神伝説地・・・真実の愛が広がっていくパワースポット

【アマミチュー】 アマミチュー浜比嘉大橋を渡って左側の海沿いに車を走らせると、海に出っ張ったアマンジと呼ばれる岩の小島がある。コンクリートの道が作られており渡ることができる。小島にある小さな階段を登ると洞穴に守www.tabirai.net 久しぶりの沖縄出張は 琉球開闢の祖神伝説地に 導かれました! 一緒に旅を楽しんだ イシスまきちゃんは この沖縄で ソウルメイトに出会い 子宝に恵まれました! この聖地の入り口では 招き猫ちゃんと 女神様に出会えます! 飲み物や プチスイーツ もずくや藻塩を販売 素敵な女神様です

2022年01月26日

【沖縄県うるま市の離島】琉球開闢に関する伝説の島・・・シルミチュー霊場『浜比嘉島』

【シルミチュー霊場】 沖縄県うるま市の離島 『浜比嘉島』 琉球開闢に関する伝説を ご存知ですか(^^) シルミチュー霊場沖縄の浜比嘉島の聖地、シルミチュー霊場ページです。www.okinawainfo.net 母なる大地が持つ パワフルなエネルギー 少し時間が出来て 仲間と過ごす旅を 楽しむ事が出来ました ドライヤーみぃちゃん ナビゲートしてくれた 嫁(かやこさん) イシス(まきちゃん) 有難うございました シルミチュー(男性神)の次は アマミチュー(女性神)へ

2022年01月25日

【温活・セルフよもぎ蒸し】確かに!じんわり暖かい・・・温活ギフト❤︎ご縁に感謝

【温活・セルフよもぎ蒸し】 健康にこだわる女神様から頂いた よもぎ蒸しを試したら 確かに!じんわり暖かい・・・ よもぎ蒸しの温活ギフト セルフデトックスになりました 札幌の親子ヒーラーさん いつも有難うございます

2022年01月25日

畑帝国の箱入り娘が女帝へと目覚め☆ 自己を超越していく最古の帝王学

【岩手アデプトプログラム2/7・8】 DREAMS COME TRUE 全ての人類が持つ 人生を変える力 あきらめなかった人だけが得る 最上の人生へ 畑帝国の箱入り娘が女帝へと目覚め 自己を超越していく最古の帝王学 【アデプトプログラム2022】 シングルマザーから天職し経営者へ セラピストの起業を支援する ボディケアサロンMELISSAさん主催 岩手アデプトプログラムを開催! 新時代へ向かう破壊が加速するなか 時代の流れに取り残されてませんか? 新しいライフスタイル あなたが求める生き方や 大切にしたい事は どんな事でしょうか? もし、最上の生き方を求めるなら 健康・人間関係・仕事・・・etc あなたが望むものは何ですか? いま満足している方も してない方も 眠っている真実の自分が 目覚めていく奇跡を 是非ご体験ください! ...

ページトップへ戻る