ブログ 2021年07月の記事

2021年07月30日

【石言葉・アクアマリン】マーメイドストーン・進路を切り開くパワー「聡明」「沈着」「勇敢」

石言葉 【アクアマリン】 先日出会ったアクアマリン マーメイドストーン ギリシャ神話では 海の精霊の宝物が 浜辺に打ち上げられ 石になったものとされ または、船乗りに恋した 人魚の涙など ロマンチックな伝説があり 永遠の若さ、富 人生の荒波に勇気や 聡明さをもたらす 人生という航海を サポートする石 とも言われています まだ多くの人類が 受け取っていない 90%以上の可能性 目覚めさせたい方は お問い合わせください 自力では到達出来ない領域へ導く Light Center Nefer お問い合わせ ホーム: Light Center Nefernefer8create.tokyo

2021年07月30日

赤ちゃんから子供に成長!双子座の言語能力の高さを発揮する天才キッズ

【岩手出張】 Reborn Salon Secret Gardenさん お世話になりました! 子育て中の方の場合 出張させて頂く事が多く 赤ちゃんのペースで 各種クラスや 個人対面セッションを させて頂いてます。 こんなに小さかった子が 半年ぶりに会ったら 歌を歌ったり 言語能力を発揮していて ほんとに可愛いらしい そして、アイスが食べたい と、主張(笑) 今まで出会った 双子座の子供達は 性別を問わず 言語能力を どんどん伸ばしていきます! 頭の回転が早いので すぐに次の事に 興味が移り変わっていきます。 多動症、片付けが苦手 という性質から 心配になるかもしれないですが 子供も性質がわかれば これが普通 子供達は大人の鏡ですから ご自身の中にも 共通点があるかもしれません。 他の子と比較したり 出来ない部分ばかり見...

2021年07月30日

【遠隔ヒーリング】過去の不満、ネガティブな感情が爆発!認知症の親を癒し、心労の連鎖を止める

【遠隔ヒーリング】 有難うございました 昨夜ご依頼頂いた 遠隔ヒーリング 認知症のお母様が 過去の不満 怒りを爆破させ 周りの家族も 心労を抱えている という事でしたが 遠隔ヒーリングし始めたら 思っていたより ご本人に軽く 頭痛や、内臓の機能低下を 感じましたが 言いたい事を 素直に吐き出しているからか 伺っていたより お元気そうでした。 前半は頭が痛く 体も強張る感じでしたが 後半はユルんで 柔らかくなった様子 怒りで自分を見失い 家族の愛を 受け取れない状態でしたが どうぞ、人生の最後を ご家族の愛を受け取り 穏やかに過ごせますように ありがとうございます お問い合わせ 自力では到達出来ない次元に導く Light Center Nefer ホーム: Light Center Nefernefer8create...

2021年07月29日

ピアノの音が心地いい・・・大切な人の死が癒され、止まった時間が動き出す

何気なく見る映画がくれる シンボリックなサイン 心地いい音楽の流れが 大切な人を失った過去を 癒していく映画・・・ 映画の中で 宮沢賢治の 懐かしい詩が登場 『あめゆじゅ とてきて けんじゃ』 愛する妹の死を悲しむ兄 兄を思う、妹の愛 生きることを シンプルに 静かに表していく そして、止まった時間が 優しく動きだす・・・

2021年07月29日

【都内出張】ヒーリングをサポートする動物界に感謝・・・招き猫ももちゃんの熱中症撃退サポート!

【都内出張】 縁結びのパワースポット 湘南を拠点に 自力では到達出来ない次元に導く Light Center Neferでございます 出張先でお世話になる アニマルキングダム 今回はヒーリング中 一気に 火のエネルギーが充満 このパートが終わったら ドアを開けよう と、思っていたら モモちゃんが登場し ドアオープンサインを 出してくれました 熱中症撃退サポートに 感謝 ずっと会いたかった モモちゃん いつもありがとう 電車に乗ろうと思ったら ピンクの夕焼け キレイな空・・・  今日も出会いに感謝 ありがとうございました 出張、遠隔ヒーリング お問い合わせ ホーム: Light Center Nefernefer8create.tokyo

2021年07月28日

無意識の自傷、愛のあるパートナーシップへ・・・悪縁を切り、良縁を引き寄せる『アデプトプログラム』

人生に10倍の光が溢れる 希望が広がる アデプトプログラム 嬉しい報告有難うございました 『【全ての人が持つ人生を変える力】愛されてることを、本当の自由を、生きる目的を忘れた全ての方へ』本来の自分が目覚める最速最短ツール【ADEPT PROGRAMの御案内】働かなくてもいいぐらい十分な豊かさがあってもまたは日々の生活に追われるルーティンな毎日…ameblo.jp 無意識に、自覚なく 自傷行為を 繰り返してきた女神様 痛みより辛い現実 心も体も傷つけて 疑心暗鬼になり 希望を失っていた女神様 アデプトプログラム後  自分を愛することを知り 今までにない 愛に満ちたパートナーシップを 受け取りました アデプトプログラム やっと自分らしい人生が 始めやすくなります! 必要な御縁だけを引き寄せて 本質的な愛を深めていく 奇跡と魔法に満ちた ...

2021年07月28日

黒豆茶モーニング・・・開運をもたらす幸福の樹『パキラ』快活、勝利、金運、仕事運をアップ

盛岡で黒豆茶モーニング 黒豆茶は 抗酸化作用、脂質の代謝 むくみ、貧血対策や 目の疲れにオススメ 血流を促す効果があるそうです! 体がほっとする ホットティを楽しんでたら 目の前に巨木パキラ と、思ったら 巨木パキラでなくて 巨木風パキラでした 幸福の樹と言われるパキラ 貧しい村を救ったパキラは まさに勝利の樹 今日も出会いの奇跡を 楽しみましょう HAVE a NICE DAY 本日は盛岡ヒーリングサロン Reborn Salon  Secret Gardenさんに出張します。

ページトップへ戻る