2024年10月15日

喜びを生きる😆セカンドステージへGO♪

【ADEPT PROGRAM®️、その後】


妥協なく無限に進化したい✨🦋✨

自力では到達出来ない無限の豊かさに導く

LightCenterNEFERでございます🌹 


ご報告ありがとうございました💝

『やっぱり仕事を辞めようかなと

思い始めてきました💦


前に話していた先輩の圧に耐えるのが

辛いなぁと感じました⤵︎

私にだけ冷たいんですよね〜


自分の中で怒りの感情は

消化できたつもりなんですけど‥


休み明けて、また始まった

終わらないんだって思ったら

なんか自分が可哀想になってきて。

耐える必要があるんですかね😔


暴言吐かれたとかじゃないので‥

なんとも言えないんですけど⤵︎


この空氣感に耐えるのがしんどくて

私のエネルギーを消費しているのが分かるんですよね。


時間がなくてもお金がなくても

ここで仕事したいのか?って聞かれると

この環境で別にやりたいわけじゃないって

思うと、Desireではないなぁと。


だったら、辞めるのもアリかと思いつつ

いや、何かやるべき課題があって

向き合わないで逃げようとしてるだけか?

と分からなくて‥


ヒーラー行けば何か感覚が変わるものですか?』


アデプトプログラム後

肉体という器が10倍サイズになり

10倍明るい状態になります。


例えば、今まで徒歩で進化している状態から

肉体という乗り物が、10倍光る自転車になり

気づくスピードが10倍になります。


自力では上がれない、高次元の階に上昇し

同じ地上にいながら、今まで気づけなかった


真の喜び、自由、愛を10倍受け取り

健全な心身や、人間関係に

人生を再構築していく旅が始まります。


必要なツールを受け取りながら

感情や思考のデトックスをし、自分を磨くと


アスリート並み🚴‍♀️のスピードになり

人生の目的や、生きる喜びを思い出し

自分の使命を現実化しやすくなります。


今回のママ女神様は何不自由ない生活の中で

受け取ってないのは天職だけでした。


好きを仕事にしたい!強い思いがあり

アデプトプログラム後

好きを仕事にしていくプロセスのなかで


さらに未知の喜びを受け取りたくて

セカンドステージに進みます♪


ちなみに、次のステージでは

自転車からバイク🛵にパワーアップします♪


進む前から付箋となる現象が起きてますが

仕事はいつでも辞められるし


21日間かけて肉体の変容するなかで

今ある幸せを受け取るでしょう♪


お金を求めて遠回りしていた生き方から

最古の形而上学で、間違った在り方や


セルフイメージを正し、人生を再構築する

8000年の歴史が証明してきた最上のツール


歴史上の偉人達が受け取っていた

正しい自己投資を受け取っていきましょう♪

 

自力では到達できない最上の人生に

貴方をナビゲートさせて頂きます!


⚜️お問い合わせ

Light Center  Nefer(全国出張中)

http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!

〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜

個人(対面・遠隔)セッション、形而上学講師

(エンソフィックレイ・瞑想伝授)

ライトワーカー、ヒーラー養成

誘導瞑想会・体験型イベント企画

(企業研修・店舗・ホームパーティなど)


【開催スケジュール】随時開催中

日時ご相談、自宅・全国出張可

子育て中、介護、病、引きこもりなど

お気軽にご相談ください。

※ 人数確定後、会場を変更する場合がございます。  


⚜️岩手10/7・8(月火)11〜17時

主催ネイルスクール彩(盛岡市永井)

https://lit.link/nailsalonaya


⚜️東京

11/23・24(土日)

11/28・29(金土)

会場ハンドメイドソープ&クリスタルサロン

落合南長崎駅マンガミュージアムそば


⚜️京都 日時調整中


【最古の帝王学アデプトプログラム®️】

https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12293326369.html


貴方に最強の羅針盤をお渡しします。


人生の創造者として持つべき

正しいセルフイメージにリマインドし


本来のロイヤリティを覚醒させ

多次元的な創造が始まるアルケミカルパス


このツールが、なぜ数多くの偉人や

偉大なリーダー達を覚醒させたのか?

貴方はその『キー』を知ることになります。


まだ眠っている90%以上の可能性に導く

地上で唯一のアルケミカルパス


目覚めた者だけが見ることが出来る

マトリックスを超える高次元に

貴方をナビゲートさせて頂きます。


【プログラムでお伝えすること】

・アデプトプログラムのルーツ

・人類のルーツ(猿ではありません)

・守護天使について

・人間の可能性と、神聖さについて

・宇宙の構造・法則(因果)

・人間のエネルギー構造

(オーラ・チャクラ・エーテル・四大・磁気)

・エゴとは何か

・生存するために必要なこと

・古代の叡智カバラ

・瞑想(無料の誘導瞑想アプリ付)

・邪気から自分をプロテクトする

・空間や、場の波動を高める

・無知から解放する形而上学

・波動を上げる錬金術、その他


⚜️受講料10万縁(2日間10時間)


#ご縁に感謝 #自分を知る #生き方 #アデプトプログラム #気づき #奇跡 #ミラクル #夢を叶える #潜在意識 #起業 #起業ママ #引き寄せ #瞑想 #メンタル #情熱 #joy #自分磨き #パワハラ #自己啓発 #自己実現 #エネルギー #邪気払い  #happy #健康 #lifestyle #使命 #幸せな瞬間をもっと世界に #好きを仕事に #天職 #peace 



ページトップへ戻る