2024年10月15日

家族問題・・・いつ殴られるかわからない恐怖

【MIND REGION②、ご予約後】


妥協なく無限に進化したい✨🦋✨

自力では到達出来ない無限の豊かさに導く

LightCenterNEFERでございます✨


ご報告を頂き、有難うございました。

『鉄パイプを持って部屋に入ってきたので

本当に殴られるかと思いました。


そしたら😳何か幻覚症状か

幻聴症状が出てるんでしょうね。

除霊だと言って棒を振り出しました。


肉体は元気だから、帰宅後もしてて

すごい体力です・・・』


いつ殴られるかわからない恐怖

久しぶりに思い出しました。


この恐怖は、自分自身よりも

母や妹に対するものなので


今回ご縁を頂いた女神様の気持ちが

私にも伝わってきました。


従兄弟さんから移ったかのような精神疾患

それがもたらす、幻覚や幻聴


実際に見えて、聞こえるからこそ

ご本人にはリアルな世界で起こる暴力

  

家族だけではどうにもならない問題を抱え

家系の因果に苦しんでる方は

表面化しないだけでいらっしゃいます。


幸いなのは、ご縁を頂いた女神様が

現状を良くしたいと思えていること


このようなケースでは、家系の連鎖で

最初からあきらめてる方が多いですが


家族が崩壊する絶望や

自分の未来が見えない絶望に負けず


まずは今ある幸せを、心が休まる場所を

受け取って頂けたらと思ってます。


本当に波動が✨上がるからこそ

今の暗い部屋が✨照らされて

今ある豊かさに気づく事が出来ます✨


自力では到達出来ない最上の人生に

貴方をナビゲートさせて頂きます♪


⚜️お問い合わせ

Light Center  Nefer(全国出張中)

http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!

〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜

個人(対面・遠隔)セッション、形而上学講師

(エンソフィックレイ・瞑想伝授)

ライトワーカー、ヒーラー養成

誘導瞑想会・体験型イベント企画

(企業研修・店舗・ホームパーティなど)


【MIND REGION〜KSHMマインドリージョン〜】

https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12409961365.html


『思考は現実化する・・・』


日々の思い、考えが

今の現状に現れている事に気づいてますか?


もし、今まで以上の、より良い人間関係や

パートナーシップを受け取りたい!


好きな仕事で成功したい!!

もっと豊かな人生を受け取りたい!


最高のパフォーマンスを発揮したい!

という方は、ぜひ受け取ってください✨


家系で繰り返してきた

ネガティブな思考をクリーニングし


真実の愛、富の器、健康

健全な人間関係を受け取りましょう。


人生に満足されてる方や

クリエイティブに生きてる方から

特に高い評価を得ているモダリティ!


貴方の家系が持つDNA、受け取る器を浄化し

新時代に相応しい器にシフトしませんか(^^)


マインドリージョン(10回シリーズ)

定価・毎回払い25000円

一括払い225000円(10%off)


※1週間に1回〜月一ペースで進めます。

※セッション時間は2〜3時間

毎回異なります。

※最終回は、カスタマイズセッション

その時に必要なものをご提供いたします。


“思い込み”で脳内麻薬が分泌される

「想いは現象化する」

https://note.com/newlifemagazine/n/nf204c0636d5c


Instagram

https://instagram.com/lightcenter.nefer?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


#マインドリージョン #家族 #精神障害 #幻覚 #幻聴 #癒し #自分を知る #生き方 #カルマ #因果 #潜在意識 #気づき #自己啓発 #インナーチャイルド #トラウマ #精神疾患 #メンタル #幸せな瞬間をもっと世界に #人間関係 #健康 #幸せ #チャレンジ #好きを仕事に #自分磨き #心配 #感謝 #向上心 #不安 #引き寄せ #先祖


ページトップへ戻る