2024年10月15日

そういえば・・・😳鬱が楽になってる

隠れ鬱

【MIND REGION⑦、その後】


妥協なく無限に進化したい✨🦋✨

自力では到達出来ない無限の豊かさに導く

LightCenterNEFERでございます✨


ご報告を頂き、有難うございました。

『久しぶりに鬱になり、疲労感があったり

経済も落ち込んでました!


ちゃんとしなきゃいけないプライドや

自分は必要とされてない思い込みから


確かに、勝手に孤独になってたし

ほんとに鬱で頭がフリーズしてるから

仕事も辞めるしかないと思ってました。


怒りで自分を見失っていたけど

前回よりも😳ほんとに軽くなってますね!


前回はガスが泊まったり

生活が成り立たない状態だったけど

鬱なのに生活できてます🤭』


15年以上ご縁を頂いてる女神様

最初お会いした時と比べたら、今年も大豊作

今までにない至福の時間を味わってますね💗


うつ病は、気分障害の一つ

感情や意欲を司る脳の働きに何らかの

不調が生じていると言われてます。


一日中気分が落ち込んでいる、眠れない

何をしても楽しめない、食欲がない

倦怠感といった身体症状があったり


日常生活に大きな支障が生じている場合は

うつ病の可能性があるそうです。


最初お会いした時は引きこもり

でも15年以上かけて働けるようになり

いまは仕事も選べるようになりました。


良い人間関係に恵まれるようになって

お友達や新しい家族も出来ました♪


相談が出来るようになってきて

知性を使い、怒りを念で飛ばす事が減り


対人関係のストレスも楽になりながら

次にシフトしている女神様


自力では到達出来ない最上の人生に

貴方をナビゲートさせて頂きます♪


⚜️お問い合わせ

Light Center  Nefer(全国出張中)

http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!

〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜

個人(対面・遠隔)セッション、形而上学講師

(エンソフィックレイ・瞑想伝授)

ライトワーカー、ヒーラー養成

誘導瞑想会・体験型イベント企画

(企業研修・店舗・ホームパーティなど)


【MIND REGION〜KSHMマインドリージョン〜】

https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12409961365.html


『思考は現実化する・・・』


日々の思い、考えが

今の現状に現れている事に気づいてますか?


もし、今まで以上の、より良い人間関係や

パートナーシップを受け取りたい!


好きな仕事で成功したい!!

もっと豊かな人生を受け取りたい!


最高のパフォーマンスを発揮したい!

という方は、ぜひ受け取ってください✨


家系で繰り返してきた

ネガティブな思考をクリーニングし


真実の愛、富の器、健康

健全な人間関係を受け取りましょう。


人生に満足されてる方や

クリエイティブに生きてる方から

特に高い評価を得ているモダリティ!


貴方の家系が持つDNA、受け取る器を浄化し

新時代に相応しい器にシフトしませんか(^^)


マインドリージョン(10回シリーズ)

定価・毎回払い25000円

一括払い225000円(10%off)


※1週間に1回〜月一ペースで進めます。

※セッション時間は2〜3時間

毎回異なります。

※最終回は、カスタマイズセッション

その時に必要なものをご提供いたします。


“思い込み”で脳内麻薬が分泌される

「想いは現象化する」

https://note.com/newlifemagazine/n/nf204c0636d5c


Instagram

https://instagram.com/lightcenter.nefer?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


# #夢を叶える #イライラ #病み #倦怠感 #癒し #自分を知る #生き方 #カルマ #因果 #潜在意識 #気づき #自己啓発 #インナーチャイルド #トラウマ #自己嫌悪 #自己肯定感 #幸せな瞬間をもっと世界に #人間関係 #不安障害 #相談 #自分へのご褒美 #お金 #自分磨き #メンヘラ #感謝 #メンタル #承認欲求 #引き寄せ #健康 


ページトップへ戻る