2024年09月04日

嫉妬がベースの人生・・・人間関係の裏切りと攻撃⚔️悪縁を切る

【MIND REGION⑥、その後】


妥協なく無限に進化したい✨🦋✨

自力では到達出来ない無限の豊かさに導く

LightCenterNEFERでございます🌹 


ご報告を頂き、有難うございました。

『過去を思い出して、行動できない・・・


良いイメージがないです😓

友達やパートナーの裏切り

浮気相手からの攻撃・・・


確かに嫉妬がベースでした😱納得です!』


自力ではどうにもならない因果

家族もずっと繰り返していた負の遺産


無意識に繰り返してるパターンを

大元のエネルギーを変えるから現実も変わる

人生を30年進化させるマインドリージョン


怒りで自分を見失い、手放せなくなったり

憎悪や、低い自己価値を捨てられなかったり

急速な変化に思考が追いつかない


お時間がかかるケースもあります。

心身がストップする理由

また同じ事を繰り返す理由については


最古の形而上学アデプトプログラム®️の中で

お伝えしてますが、この地球で人間だけが


人生を変えるパワーを持ちながら

同じ事を繰り返してきました。

それを証明してる家族の歴史、地球の歴史


人生を変える救世主は、自分自身です。

眠ったように生きてる状態から目覚めたら

無意識に空回りしてる人生を終わらせて


本当の自分を活かしていきましょう!

内なる美、知性や才能を健全に使う始まり

最古の形而上学アデプトプログラム®️


健康、人間関係、お金との関わりを

根本から根こそぎ変えていく!


今回の女神様は、嫉妬スイッチが入らないと

頑張れなかった女神様


無意識の思考が引き寄せてくる現実

傷だらけになり絶望していた状態から


良い人間関係が良い職場で友達も出来て

新しく好きになった方も誠実なタイプ

古いパターンがどんどん終わってます♪


嫉妬キャラが発動しなくなり

それに自分が追い付かず

愛憎を捨てられずにいましたが


無意識に繰り返しるパターンを

女神様に解説したら、納得したようで

しばらく絶望して😱フリーズしてましたが


やっと消化出来るようになり

正気に戻ってきたようです♪


人生のミステリーを紐解きながら

自力では到達出来ない、無限の進化に

貴方をナビゲートさせて頂きます♪


⚜️お問い合わせ

Light Center  Nefer(全国出張中)

http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!

〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜

個人(対面・遠隔)セッション、形而上学講師

(エンソフィックレイ・瞑想伝授)

ライトワーカー、ヒーラー養成

誘導瞑想会・体験型イベント企画

(企業研修・店舗・ホームパーティなど)


【MIND REGION〜KSHMマインドリージョン〜】

https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12409961365.html


『思考は現実化する・・・』


今の現状は、日々の思い、考えが

この三次元に顕現されたも

もし今まで以上に、より良い人間関係や

パートナーシップを受け取りたい!


好きな仕事で成功したい!!

もっと豊かな人生を受け取りたい!


人生を創造する基盤である肉体を

もっと安定させ、最高のパフォーマンスを

発揮したい!という方に

オススメのマインドリージョン!


ネガティブな思考をクリーニングし

自力では到達出来ない、心豊かになる人生

真実の愛、富の器、健康を受け取りましょう真のスピリチュアルは、ふわふわした

不思議なものではなく、理解を深めると

人生をコントロールしやすくなります。


人生に満足されてる方や

クリエイティブに生きてる方から

特に高い評価を得ているモダリティ!


新時代に相応しい器にシフトしませんか(^^)


マインドリージョン(10回シリーズ)

定価・毎回払い25000円

一括払い225000円(10%off)


※1週間に1回〜月一ペースで進めます。

※セッション時間は2〜3時間

毎回異なります。

※最終回は、カスタマイズセッション

その時に必要なものをご提供いたします。


“思い込み”で脳内麻薬が分泌される

「想いは現象化する」

https://note.com/newlifemagazine/n/nf204c0636d5c


Instagram

https://instagram.com/lightcenter.nefer?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


#潜在意識 #思考は現実化する #病み #無気力 #慢性疲労 #依存 #自分を知る #生き方 #カルマ #因果 #マインドリージョン #気づき #承認欲求 #インナーチャイルド #トラウマ #鬱 #いじめ #幸せな瞬間をもっと世界に #人間関係 #コミニュケーション #我慢 #セルフラブ #情熱 #自分磨き #自分を愛する #感謝 #メンタル #自己肯定感 #引き寄せ #先祖 




ページトップへ戻る