2024年08月27日

鉱物界との契約・・・求められるままにパワーストーンデザイナー

鉱物界との契約・・・求められるままにパワーストーンデザイナー

【MIND REGION⑧、その後】


妥協なく無限に進化したい✨🦋✨

自力では到達出来ない無限の豊かさに導く

LightCenterNEFERでございます🌹 


ご感想を頂き、有難うございました。

『教祖から沢山の方がパワーストーンを

購入していた事がわかりました。


メンテナンスの依頼があり

ずっと動かすにいましたが

修理を受け入れられるようになり楽しいです♪


夫は孫ファースト、子供ファーストで

過ごした夏休みが終わり

また鬱になってます・・・』


幼少期から信頼している人間に裏切られ

そして責められるパターンを

繰り返していた女神様

 

奪い愛、責め愛から鬱になってましまが

最古の形而上学アデプトプログラムで復活!


ご自身に向き合えるようになってきました。

罪悪感が癒され、鉱物界との契約を思い出し


罪を償うのではなく、喜びをベースに

奉仕できるようになった女神様


夢だったカフェの準備もスタートし

新しい出会いを引き寄せています♪


無意識に罪人のように生きていた女神様

今ある現状、自分と思ってる自分は

本当の自分でしょうか?・・・


全ての人が持つ当然の権利『幸せ』


お互いを活かせない関係性や

幸せになる事への罪悪感をデトックスし


自力では到達出来ない、無限の進化に

貴方をナビゲートさせて頂きます!


⚜️お問い合わせ

Light Center  Nefer(全国出張中)

http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!

〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜

個人(対面・遠隔)セッション、形而上学講師

(エンソフィックレイ・瞑想伝授)

ライトワーカー、ヒーラー養成

誘導瞑想会・体験型イベント企画

(企業研修・店舗・ホームパーティなど)


【MIND REGION〜KSHMマインドリージョン〜】

https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12409961365.html


『思考は現実化する・・・』


今の現状は、日々の思い、考えが

この三次元に顕現されたも

もし今まで以上に、より良い人間関係や

パートナーシップを受け取りたい!


好きな仕事で成功したい!!

もっと豊かな人生を受け取りたい!


人生を創造する基盤である肉体を

もっと安定させ、最高のパフォーマンスを

発揮したい!という方に

オススメのマインドリージョン!


ネガティブな思考をクリーニングし

自力では到達出来ない、心豊かになる人生

真実の愛、富の器、健康を受け取りましょう真のスピリチュアルは、ふわふわした

不思議なものではなく、理解を深めると

人生をコントロールしやすくなります。


人生に満足されてる方や

クリエイティブに生きてる方から

特に高い評価を得ているモダリティ!


新時代に相応しい器にシフトしませんか(^^)


マインドリージョン(10回シリーズ)

定価・毎回払い25000円

一括払い225000円(10%off)


※1週間に1回〜月一ペースで進めます。

※セッション時間は2〜3時間

毎回異なります。

※最終回は、カスタマイズセッション

その時に必要なものをご提供いたします。


“思い込み”で脳内麻薬が分泌される

「想いは現象化する」

https://note.com/newlifemagazine/n/nf204c0636d5c


Instagram

https://instagram.com/lightcenter.nefer?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==



#潜在意識 #思考 #罪悪感 #依存 #夢を叶える #鉱物 #自分を知る #生き方 #カルマ #因果 #デザイナー #鬱 #愛 #インナーチャイルド #トラウマ #アート #いじめ #幸せな瞬間をもっと世界に #アーティスト #言えない #人間関係 #現実逃避 #思い出 #自分磨き #メンヘラ #感謝 #メンタル #パワーストーン #引き寄せ #霊感 





ページトップへ戻る