2024年08月27日

女性性(感情)を癒す❤️無意識の罪悪感を癒し、自己価値を高める

女性性(感情)を癒す❤️無意識の罪悪感を癒し、自己価値を高める

【MIND REGION①、その後】


妥協なく無限に進化したい✨🦋✨

自力では到達出来ない無限の豊かさに導く

LightCenterNEFERでございます🌹 


ご感想を頂き、有難うございました。

『高級介護師になれたのに、免疫力低下で

利用者さんのウィルスが感染し

皮膚の痛みが辛いです。・・・


ヒーラーの仕事では値上げ出来ず

クライアントさんから安い!と

指摘してくださる方が増えましたが


ついまだサービスしてますね

以前よりは受け取れるようになりましたが

もっと受け取れるようになりたい・・・』


想像を絶するイジメや、DV、セクハラ

パワハラを体験してきた女神様


思考の根底にある罪悪感が、不幸を引き寄せ

自分をいじめてる人生でした。


思考の制限が取れていくなかで

新しい自分に毎回、生まれ変わってますが


脳の石灰化と、思い込みが強さ

そしてアスリートで鍛えた強靭な忍耐力から

今ある幸せを受け取れず


自分をいじめない生き方に

頭がついていけず、すぐいじめてしまう


その怒りが免疫力を落として

皮膚に現れてました。


強い男性性で自分を支配し、感情に蓋して

自分の怒りをわかってあげてない状態


思い通りにならない事が、焦りとなり空回り

無意識に自分を責めて、免疫力が落ち

肉体のサインが教えてくれました。


心のサイン、感情を無視して

偽りの自分を生きてると、心身が病んだり

または人間関係も不健全になります。


日本は医療費が安いので

自分に向き合う事なく、蓋しやすい環境


生き方、在り方か変わらないために

癌の再発率も80%以上、元に戻るそうです


そして、日本の男尊女卑の歴史で育まれた

女性として大切にされる事のない歴史は

家族のなかで受け継がれ繰り返されてるので


人に頼れない、つい自力で頑張る

その生き方も表面化しました。


真の形而上学で、根本的に解決していく

怒りの原因を正すことで

現実も変化していくでしょう!


自分を無視する、無関心な生き方をやめて

内なる調和を受け取りながら


自力では到達出来ない、無限の豊かさに

貴方をナビゲートさせて頂きます!


⚜️お問い合わせ

Light Center  Nefer(全国出張中)

http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!

〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜

個人(対面・遠隔)セッション、形而上学講師

(エンソフィックレイ・瞑想伝授)

ライトワーカー、ヒーラー養成

誘導瞑想会・体験型イベント企画

(企業研修・店舗・ホームパーティなど)


【MIND REGION〜KSHMマインドリージョン〜】

https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12409961365.html


『思考は現実化する・・・』


今の現状は、日々の思い、考えが

この三次元に顕現されたも

もし今まで以上に、より良い人間関係や

パートナーシップを受け取りたい!


好きな仕事で成功したい!!

もっと豊かな人生を受け取りたい!


人生を創造する基盤である肉体を

もっと安定させ、最高のパフォーマンスを

発揮したい!という方に

オススメのマインドリージョン!


ネガティブな思考をクリーニングし

自力では到達出来ない、心豊かになる人生

真実の愛、富の器、健康を受け取りましょう真のスピリチュアルは、ふわふわした

不思議なものではなく、理解を深めると

人生をコントロールしやすくなります。


人生に満足されてる方や

クリエイティブに生きてる方から

特に高い評価を得ているモダリティ!


新時代に相応しい器にシフトしませんか(^^)


マインドリージョン(10回シリーズ)

定価・毎回払い25000円

一括払い225000円(10%off)


※1週間に1回〜月一ペースで進めます。

※セッション時間は2〜3時間

毎回異なります。

※最終回は、カスタマイズセッション

その時に必要なものをご提供いたします。


“思い込み”で脳内麻薬が分泌される

「想いは現象化する」

https://note.com/newlifemagazine/n/nf204c0636d5c


Instagram

https://instagram.com/lightcenter.nefer?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==



#潜在意識 #思考は現実化する #罪悪感 #女性性 #アトピー #感情 #自分を知る #生き方 #カルマ #因果 #アスリート # #ヘルペス #インナーチャイルド #トラウマ #手足口病 #いじめ #幸せな瞬間をもっと世界に #ウィルス #言えない #人間関係 #不登校 #パワハラ #自分磨き #セクハラ #感謝 #dv #子育て #引き寄せ #先祖



ページトップへ戻る