ブログ 2024年01月の記事

2024年01月31日

【秋田2/13誘導瞑想会】実現可能なミラクルと知性を引き出すMAX瞑想システム™️

可能性の扉を開き 夢を叶える瞑想&氣道教室 MAX瞑想システム™️ MAX瞑想システム™️は 日々のクリエイションのために 実現可能な奇跡と  魔法を起こす顕現法 整理しきれない 潜在意識をクリーニングし 集中力、決断力 行動力、生産性を高めます。 自力では到達出来ない 未知の自分 まだ眠っている 90%以上の可能性を開き 想定以上の人生を 楽しみましょう♪ ※お近くの 瞑想ナビゲーターを ご紹介可 参加費60分1000円 スケジュール(随時開催中) ※変更する場合がございます。 ※参加人数に合わせて会場を確定します。 ※お時間ご相談可   秋田2/12・13(月火) ⑴2/12(月祝) ①15時〜 ②16時〜 ③17時〜 ⑵2/13(火) ④15時〜 会場ヴェトナム料理 SAIGON 秋田市旭南  お問い合わせ 自力では到達出来ない高次元...

2024年01月30日

PMS(生理前痛)が軽くなった【エンソフィックレイ講座、その後】

全ての人類が持つ 当然の権利『健康』 【エンソフィックレイキ、その後】 『【エンソフィック・レイ】お金や権力があっても幸せにならない!幻想から目覚めよう』お金や権力あっても心は平和にならない【宇宙の根源からやってくる究極癒し!】究極のヒーリング『エンソフィック・レイ』~地上で最もパワフルで究極と言われるヒーリン…ameblo.jp ご感想頂き有難うございました PMSが楽になって良かったです(^^) 『ファンダメンタルの講座から 約2ヶ月サボってしまう日が 3日前後ありましたが、ほぼ毎日 発霊の後に胃とお腹に エンソフィックレイキを流していました。 それで、2ヶ月目にして PMSがほぼゼロになりました 先月はそれなりにキツめのPMS症状があったので、続けた効果的かなと思っています。 慢性的にあった腰の重ダルい感じも いつの間にかなくなっていて じわじわ変化を感じてい...

2024年01月29日

【仙台3/1】自分自身・空間の波動を高める『神聖幾何学1』

自分自身 空間の波動を上げる 魔法入門学   誰でも受講できる【神聖幾何学1】 日々の生活の中で目にする 様々な幾何学。 幾何学がもたらすパワーで なぜパワフルになるのかを学び ご自身で部屋の波動を整えたり 空間をパワースポットにしましょう! 〜クラスの内容〜 神聖幾何学の基本的なシンボル シンボルの意味 幾何学を召喚して、自身を活性化する方法 空間の活性化し、波動を上げる方法 持ち物 コンパス・はさみ・定規 【定価】 5500円 随時開催中 出張、日時ご相談可 ※出張開催の場合、出張費を頂きます。 (交通費・宿泊費・会場費など、人数割) 仙台 3/1(金)16〜18時 会場Be Authenticさん 仙台市青葉区一番町 岩手4月 会場 盛岡市菜園1 お問い合わせ 自力では到達出来ない 無限の豊かさに導く Light Center  Nefer...

2024年01月29日

【岩手4月】自分自身・空間の波動を高める『神聖幾何学1』

自分自身 空間の波動を上げる 魔法入門学   誰でも受講できる【神聖幾何学1】 日々の生活の中で目にする 様々な幾何学。 幾何学がもたらすパワーで なぜパワフルになるのかを学び ご自身で部屋の波動を整えたり 空間をパワースポットにしましょう! 〜クラスの内容〜 神聖幾何学の基本的なシンボル シンボルの意味 幾何学を召喚して、自身を活性化する方法 空間の活性化し、波動を上げる方法 持ち物 コンパス・はさみ・定規 【定価】 5500円 随時開催中 出張、日時ご相談可 ※出張開催の場合、出張費を頂きます。 (交通費・宿泊費・会場費など、人数割) 仙台 3/1(金)16〜18時 会場Be Authenticさん 仙台市青葉区一番町 岩手4月 会場 盛岡市菜園1 お問い合わせ 自力では到達出来ない 無限の豊かさに導く Light Center  Nefer...

2024年01月29日

『無理』『出来ない』が出来るに変わる!不可能を可能にする錬金術と形而上学

【アデプトプログラム®️】 いま全てを所有していても まだ眠っている 90%以上の可能性・・・ 働かなくても自由に 好きな事が出来る 最愛の人もいる 全てがある時に出会った 疑いしかなかった アデプトプログラム®️ 受け取ったら 全く予想外な事が ライフワークになって 18年が経ちました。 文章が書けない SNSも出来ない 何も出来なかった過去の自分 何でも叶えてくれる パートナーがいて それに疑問を持つことなく 過ごしてました。 自力では到達出来ない 自己を超越する 最上のツールを受け取り 徒歩(自力)だけで進む事をやめて 今はスペースシップで 進化してるので 最速最短で無駄なく 地球でのミッションを クリアし続けています! この扉を開いた者だけが 到達する超人の道 本当の自分を生きたい! 他者の役に立ちたい! そう思って...

2024年01月28日

【アデプトプログラム®️】スピリチュアルの真価が問われる新時代、貴方の知識は本物ですか?・・・

一生に一度の 【アデプトプログラム】 癒しのサロンを運営 キャンドル作家でもある ママ女神様 BeAuthenticさん主催 アデプトプログラム®️ 自分を磨いて もっと笑顔を広げたい! ライトワーカーとして 活動する女神様 御縁を頂いた皆様が 本当の自分に戻る 最上の人生に導かれるツールを あきらめずに探していたそうです。 『安い・簡単・楽ちん・・・』 目先の利益にとらわれて 自分を見失い、安易なものに 流されてませんか?・・・ 永遠に変わる事のない宇宙の法則・・・ 本物は人間の都合に 合わせる事はなく 妥協もする事なく 人を選びます。  わかる人、見える人しか 受け取れない本物 スピリチュアルの真価が問われる 新時代だからこそ受け取りたい! 真のライトワーカーだけが辿り着ける 自分も、他も平和に導く 本物のツール 商業的なスピリチュアル...

2024年01月28日

暴力の恐怖から自分を解放出来ない愛憎劇、祖母も母も、女性として幸せじゃなかった

【マインドリージョン、その後】 ご感想を頂き、有難うございました。 『『思考は現実化する』日々の思い・考えは受け継がれる〜成長過程がもたらす呪縛・制限』人生を30年進化させる【マインドリージョン】『思考は現実化する・・・』今の現状は日々の思い、考えがこの三次元に顕現されたものもし今まで以上により良い人間関係や…ameblo.jp 『家が落ち着かない・・・ 前回終了後 少しずつ言えるようになって 夫に伝えられるようになりましたが まだ我慢してるので イライラしてます』 夢を叶える誰もが 羨むママ女神様  安心安全な家以外は 全てを持ってる なぜDV夫と別れないのか?・・・ 離婚後の住む場所はあるし 最愛の人もいる 子育ては誰か雇う事も出来る・・・ 真実の愛を知り 精神的な自立が始まる 最古の帝王学 アデプトプログラム®️後 正しいセルフイメージ 器...

ページトップへ戻る