ブログ 2023年07月の記事

2023年07月21日

【ももこ再上陸】動物のいる心豊かな暮らし♪貴女の大切なものは何ですか?

ペットショップで ももこそっくりな子に 出会ってしまいました 魔法学校犬として 奉仕してくれたももこ アデプトプログラム®️はもちろん 『【全ての人が持つ人生を変える力】まだ眠っている可能性!90%以上の潜在能力を目覚めさせる!』全ての人類が持つ人生を変える力本来の自分を取り戻す最速最短ツール【ADEPT PROGRAMの御案内】今の人生に満足している方も満足してない方もまだ眠っている…ameblo.jp ヒーラーズアカデミー  光の戦士 さらにカバラのアセンション エジプシャンマジック エノキアンマジック 密教などのあらゆる神殿や 各種クラスで奉仕してくれた アニマルキングダムの代表 理想は猫も、ワンコも お庭があったら 馬もいいな・・・ まずは落ち着いて 計画を練ってみたいと思います お問い合わせ 自力では到達出来ない次元に導く L...

2023年07月21日

【東京出張お茶の時間】今の自分に本当に必要なもの、大切な人間関係とは・・・悪縁切りするアデプト

クーラーで冷えた体を温めたい時は 伊勢丹新宿のレストランフロア エレベーターを降りた左側にある このテラスもオススメ 以前チャヤマクロビだったカフェ 「Green Italian TORCIA」となり ヴィーガンフードを 気軽に楽しむことのできる ⾃然派イタリアンレストランに移行 チャヤマクロビ時代は わざわざ寄ってテイクアウトもしてました。 ここではお茶の時間を楽しみます 1人でいると 蟹座の影響を強く受けるので、  住んだ事がある懐かしい 思い出の場所に行きがち・・・ 過去の自分と、今の自分 アデプトプログラム®️後は 今の自分がどんどん変容し 進化し続けるので このような過去を現す場所を通過すると 忘れていた過去の自分を思い出します。 過去の自分を見ながら 今の自分に必要なものを 再確認する感じ 自分が捨ててきたものを確認する事で いまの自分...

2023年07月21日

日本にもある深刻な差別や地域カースト、正義感の強い女神様の世直しライトワーク

子供達に正しい教育を与えたい! お金がない子達も思いやる女神様 情報もないし 選択の自由もない 差別が強い体質を 正した正義の女神 青森の小さな地域のおかしな習慣 『誰も何も言わず残ってきた悪しき習慣 お金がある人達が取りまとめしてて 小学校の卒業式の日に生徒70名から 4万円が徴収されるんですが お金がある人達や、学校関係者も お金がない家庭の事は全く気にもかけず 思いやりは無し!地元企業との癒着なのか 例えば、一般的に6000円の卒業アルバム それが13000円もしてるんです! 物が余る時代には必要のない記念品 なのに目覚まし時計などの提案がでて やっとボールペンに出来ました。 卒業式後のパーティーは コロナでお弁当に代わりましたが それも自由に選択出来るようにしました。 腐敗体質を最後までわかってない人達は 残金で打ち上げを提案してきましたが 全体グループ...

2023年07月21日

最古の進化学アデプトプログラム【本当の自分を思い出し、無限に進化する】

理想的な人生を創造してますか? もし、いままで体験した事のない 未来が拡大し続けるとしたら・・・ 無限に進化し続けたいですか?・・・ 自力では到達出来ない 高次元の器を受け取りたい! 100%覚醒したい! 未知の自分に出会うため この道に進んだのが2006年 今でも未知の世界が広がっています。 そして8000年前の一部の先人達は その名を地上に残し 『奇跡と魔法』を証明してくれました。 3次元で社会的に成功しても それが幸福と 比例するとは限らない地球 最古の幸福学 アデプトプログラム®️により 形而上学を受け取る事で その理解も深まるでしょう! 『自分を知ること』は 今ある現状を知り 貴女が今まで創造したマトリックス 本当は納得してない人間関係や 偽りの自分が創造した現状は破壊し 健全な関係性へと 最速最短で再創造 パワー...

2023年07月19日

【東京おこもりホテル】言動、行動が一致する!矛盾ない人生は、素直な感情表現がもたらす

【東京出張】 目的に合わせてホテル選び おこもり向けのホテルステイは 良いWi-Fiがマスト でも今回は残念ながら期待ハズレ カンファレンスも行う新しいホテル 水々しいエネルギーと 大好きな吹き抜けが最高です 先日初めて激しい熱中症になったので 免疫力を高めるため ゆっくり過ごしたり 出張マッサージで ボディメンテナンス 出張マッサージの仕事をしていた時 本当に贅沢なサービスだと思ってました。  自宅や、出張族の皆様には 子守唄のような 夜のアロマトリートメント オートロックのドアだと なるべく起こさずに そのまま帰る事もありました。 経済的に余裕がある方だと 毎日こんな夜を過ごされていたので 羨ましかったですが 今は自分が満喫 ボディケア後に 移動がないのは最高です そして、気分転換に 文章を書いたりする事も 次のステージにいく時の 大...

2023年07月19日

【スタジオジブリ『君たちはどう生きるか』】奇跡と魔法に満ちた人生を生きる

【スタジオジブリ『君たちはどう生きるか』】 日本版ハリーポッター みたいな映画でした 地球に失われつつある 奇跡と魔法・・・ ロボットのような人間が増える地球 その危険サインに気づいていますか? 例えば 言われた事だけする毎日 予測つく未来を生きてる毎日 最初からあきらめて妥協する毎日だとしたら・・・ 教育の格差問題で 深刻さが増してる 人間を奴隷化させる 日本の教育システム 真の自由を受け取りたい方は ぜひ魔法学校1日体験入学に ご参加ください! 宮古7/31(月) 『【宮古7/31】魔法学校1日体験〜魔法学入門★神聖幾何学1〜空間マジック』自分自身空間の波動を上げる魔法入門学【神聖幾何学1】開催スケジュール随時開催中、日時ご相談可参加人数に合わせて会場を確定します。岩手7/31(月)13〜16時…ameblo.jp 盛岡8/6(日)10〜1...

2023年07月19日

【東京出張❤︎御礼参り】貴女はもっと進化する!!日本人が変われば、世界も変わる!

   【東京出張御礼参り】 新宿伊勢丹のご近所だった当時 デパートに住みたい・・・ 幼少期の夢が叶ったような毎日・・・ もう1000年前ぐらい前に感じますが この夏の暑さも大好きでした 本日の御礼参りは そんな懐かしい場所 思い出いっぱいの 新宿花園神社へ ここの酉の市は 眠らない街を象徴する 華やかなお祭り 歌舞伎町は ゴジラのエンタメビル登場で 光と闇がわかりやすいエリア 日本人が『キー』を握る 前人未到の世界平和は お一人お一人の心から 広がっていきます 貴女は今、幸せですか? 自由な毎日を 過ごしているでしょうか。 人生の救世主は 貴女自身! 妥協しない サムライスピリットを覚醒し 進化し続けましょう! 肉体の脳は仮死状態! DNAを覚醒させ 本来のパフォーマンスを引き出す dnaアクティベーション®️ 『...

ページトップへ戻る