ブログ 2022年03月の記事

2022年03月31日

【大阪出張】新しい創造を産み出す西のパワー!想定以上に自分が進化するハッピーサイン

【大阪出張】 久しぶりの大阪駅 進化し過ぎていて刺激的 変わり過ぎててわからない(笑) 7、8年間前ぐらいまで、劇団四季や リッツがあるエリアに泊まり 大阪万博の話も聞きながら JR梅田エリアの開発工事の 様子を見てましたが お陰様で完成が見れました 1日の乗降率 87万人と言われる大阪  経済が必ず大きく動くと言われる 万博に向けて気合を感じます 新しい創造を産み出す西のパワー 想定以上に 自分が進化するハッピーサイン 今日ご縁を頂いた女帝も 退院日と思えない艶々 キラキラな仕上がり 所有しているスペースが大きいので これから巨大なエネルギーを 動かしていくと思います 至福に時間を頂き ありがとうございました 京都に戻り 次は娘は宝ジェンヌ!? ご自身も夢をあきらめずに 実現した女神様に お会いします 久し...

2022年03月31日

【大阪出張】夢を叶えるを後押しする!今年も新たに、才能を開花しましょう(^^)

【大阪出張day】 口コミで大人気 叶香梅さんのサロンに 出張ヒーリング Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.instagram.com こちらのサロンでも 5/3日以降に DNAアクティベーション®️を ご予約頂けます。 未知の可能性を開く DNAアクティベーション®️ イベント体験価格20分3500円〜 【定価60分15000円※波動水付】  もしイベント体験希望の方は 京都4/1、2日 アデプトマルシェに ご参加くださいませ(^^) 『【京都4/1(金)アデプトマルシェ】自分の理想...

2022年03月31日

【京都出張】世界一の観光地の桜祭り〜京都市内はもうすぐ桜満開〜

【京都出張】   京都市内は もうすぐ桜満開 京都駅に着いたら 祭りモード 忘れてましたが 世界一の観光地 本日は個人対面 セッションday 京都が華やぐ タイミング♪ あちこちでピンク ワクワクします(^^) なかなかSNSに 掲載出来ずにいますが 遊びに来てくださり 有難うございます! 今年はどんな花を 咲かせてますか・・・ 4/1日は新月牡羊座 春分の日まで 古い自分を破壊し 生き方や人間関係を 見直す時期でしたが やる気スイッチを 着火させて 天秤座の満月に向かって 調和していく時 素晴らしい春を お楽しみくださいませ! あなたらしい オンリーワンの花を 咲かせたい方は お問い合わせください(^^) 4/7まで京都 和歌山におります。 お問い合わせ 自力では到達出来ない次元に導く Light Center NEFER(全国出張可) 個...

2022年03月28日

不可能を可能にする時、襲ってくる闇!ネガティブな思考、感情に打ち勝ち最強のメンタルへ進化

最古の帝王学 アデプトプログラム 『【全ての人が持つ人生を変える力】まだ眠っている可能性!95%以上の潜在能力を目覚めさせる!』全ての人類が持つ人生を変える力本来の自分を取り戻す最速最短ツール【ADEPT PROGRAMの御案内】今の人生に満足している方も満足してない方もまだ眠っている…ameblo.jp 今まで体験したことがない 成功を得る時 全てが満たされ 心から湧き上がる 言葉を失う瞬間がやってくる・・・ それを受け取る時 私達は同時に 今までの人間関係や衣食住 ファッション 自分だと思っている 全てから離れていく 当たり前だったものと 離れた分だけ 本来の自分に戻りながら 壊れていた『自分を知る』 悟りの道 働かなくていいぐらい豊かで 最愛の人がいて 好きものに囲まれ やりたい事だけしている方も 最大限の自分を知らずに...

2022年03月26日

女神の魅力を引き出す業界☆サービス業向け!モテる男の嗜み☆自分を守る帝王学

女神の魅力を引き出す業界 サービス業向け モテる男の嗜み 自分を守る 最古の帝王学 アデプトプログラム®️ 『【全ての人が持つ人生を変える力】まだ眠っている可能性!95%以上の潜在能力を目覚めさせる!』全ての人類が持つ人生を変える力本来の自分を取り戻す最速最短ツール【ADEPT PROGRAMの御案内】今の人生に満足している方も満足してない方もまだ眠っている…ameblo.jp ご縁を頂いた 沖縄出身のカリスマ美容師 ヘアスタイリストさんのケースは モテてる自覚がない方だったので 無意識にネガティブな感情を受け 髪の毛に溜まる エネルギーにも影響され 心身共に影響を受けてました。 アデプトプログラム後 体の何気ない不調が楽になり 実は疲れていた事にも気づき さらに魅力が増してました(^^) いまSNSの時代になり SNSで来店したり 御縁を...

2022年03月26日

【岩手5月】男性向けネイル&タトゥー☆オンリーワンのデザインや、ファッションを極める

【痛くないネイル💅】 オフ剤を使わない 爪を痛めないフィルイン導入   痛みに弱い方にオススメの ネイルスクール彩さん Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.instagram.com いま新規の方は 早め予約必須 なぜなら ネイルスクールが大人気で 予約が取れません その大人気の秘密は デザイン✨ お一人お一人の女神性 魅力を引き出す丁寧なネイル 今まで同じ人でも、同じデザインを  見たことがないぐらい 無限に広がるデザイン 私のような時短希望者には もったいな...

2022年03月26日

【岩手5/21(土)】男性もネイル&タトゥー☆オンリーワンのデザイン、ファッションを楽しむ!

【アバンダンスマルシェ】 岩手山が美しい ビックルーフ滝沢にて 開催いたします!   生き方の選択肢や 情報がない・・・ 時間が止まったような 地方都市で厄介なのは 無知である事ではありません。 何を知らないのか わかってない事です。  自力では到達出来ない次元に導く 形而上学と錬金術 自己犠牲、忍耐 我慢強い東北気質を解放する 様々なメニュー 男性も楽しめる ネイルケア&タトゥー 内なる美を輝かせます! 今まで自力で見てきた景色から 全く見たことのない 想定以上の未来へ導きます。 お問い合わせ 自力では到達出来ない領域へ導く Light Center  Nefer(全国出張中) ホーム: Light Center Nefernefer8create.tokyo イベントと同時開催 オンリーワンを生きる アデプトプログラム 『...

ページトップへ戻る