ブログ 2021年02月の記事

2021年02月28日

【一期一会】毎日が記念日、お陰様で16周年・・・濃厚で急速に変化していくアルケミカルライフ

毎日が記念日 だから事あるごとに パーティー気分になりやすい 月日が経つのは早く 毎日が濃厚 一期一会の出会いを ほんのひと時を 味わうように過ごす 今夜も時間調整出来たので 仲間と食事会 出会ってから8ヶ月 もう30年ぐらい 一緒に過ごしてる気分 自分が変われば 出会いは磁石のように いま必要なものを 引き寄せる アルケミカルライフは 無駄な出会いがなくなる 『【全ての人が持つ人生を変える力】現状維持で終わらない!いま以上の自分を目覚めさせる』本来の自分が目覚める最速最短ツール【ADEPT PROGRAMの御案内】働かなくてもいい物質的な豊かさが十分にあってもまたは日々の生活に追われ奴隷のようなルー…ameblo.jp だから、向き合うべき人が わかりやすい 出会いの奇跡 その神秘を毎日頂く 今月の北日本出張ツアーは...

2021年02月28日

浮腫がなくなり、ぽんぽこお腹がぺったんこ!?ヒーリングで根本解決★減量も、心も満たす時代

思考は現実化する・・・ 無意識の思い、考え 思考パターンを癒し 人生を30年進化させる マインドリージョン 有難うございました 『『思考は現実化する』日々の思い・考えは受け継がれる、成長過程がもたらす呪縛の制限』人生を30年進化させる【マインドリージョンのご案内】コロナ共存時代に突入した人類・・・潜在的にあった問題が表面化し自分に向き合わず先延ばししてきた事やお金・衣…ameblo.jp 開業以来2人目の ヒーリングによる わかりやすい 10キロ以上の減量 浮腫はなくなりぽんぽこお腹は ぺったんこ ご自身の波動が上がり 食事が変わっただけで こんなに痩せるなんて 写真を撮っておけば良かった 食べることは 簡単なストレス解消 人は満たされると 波動が上がると 食べるものはもちろん 衣食住も質が上がる 彼は本来の...

2021年02月28日

無意識に自分をチクチクいじめる習慣が、生きる喜びを奪っている!?悪習慣に、気づいてますか?

肉体の細胞に染み込む ネガティブな感情を癒す キングソロモンヒーリング 有難うございました 『細胞は記憶する・・・地球に誕生してからのトラウマ・ネガティブなパターンを癒す』【キングソロモンヒーリングの御案内】細胞は記憶する・・・成長過程で記憶されていく様々な感情もっと自分の可能性を開きたい!チャレンジしたい!いま以上の未来がある…ameblo.jp 口に出すのは、無意識に 自分のサボりっぷりや 自分への不満 ご自身では何気ない会話 でも、自分自身は そんな自分を 好きになれないだろう 溜まった感情は 体を浮腫ませ 膨らんでいく または意地悪な人を 引き寄せたり 自分をいじめる材料を あちこちに現象化させ 自分をチクチク イジメ続ける 幼少期からの癖 そろそろ気づいて 自分を愛していきましょう 自分を愛する度に 意地悪...

2021年02月28日

時々キレる、過保護な親〜パートナーや、子供達を自立させない心配癖、ネガティブな思考をクリーニング

思考は現実化する・・・ 無意識の思い、考え 思考パターンを癒し 人生を30年進化させる マインドリージョン 有難うございました 『『思考は現実化する』日々の思い・考えは受け継がれる、成長過程がもたらす呪縛の制限』人生を30年進化させる【マインドリージョンのご案内】コロナ共存時代に突入した人類・・・潜在的にあった問題が表面化し自分に向き合わず先延ばししてきた事やお金・衣…ameblo.jp 愛とは何か? 家族のため または人間関係で 無意識にしてる 愛情表現 それは本当に 愛なのか?・・・ と、内観すると 自分に影響している 幼少期からの 家族関係にたどり着く そして、さらに 先祖へ・・・ 育ててくれた 大人達を観察すると 大抵の場合 自分も同じレベルの 愛情表現だったり コミニュケーション方法で 人間関係を育んでます...

2021年02月27日

場所や周りの人の感情、影響を受けやすい!疲れやすい!体が重くなる!をクリーニング

地球に誕生してからの ネガティブな感情を癒す キングソロモンヒーリング 有難うございました 『細胞は記憶する・・・地球に誕生してからのトラウマ・ネガティブなパターンを癒す』【キングソロモンヒーリングの御案内】細胞は記憶する・・・成長過程で記憶されていく様々な感情もっと自分の可能性を開きたい!チャレンジしたい!いま以上の未来がある…ameblo.jp 『職場もザワザワ 自分もザワザワしてて 胃薬を飲んでましたが 終わったらスッキリ キンソロは わかりやすい マインドリージョンは 少し時間が経って 気づきがあった・・・』 『『思考は現実化する』日々の思い・考えは受け継がれる、成長過程がもたらす呪縛の制限』人生を30年進化させる【マインドリージョンのご案内】コロナ共存時代に突入した人類・・・潜在的にあった問題が表面化し自分に向き合わず先延ばししてきた事や...

2021年02月27日

【東京・幡ヶ谷3/27・28(土日)】究極のアンチエイジング、年齢を超越する宇宙ボディになる!

東京開催3/27・28 ギャラクティック アクティベーション1 あなたの人生が 動かないと思っているのは もしかしたら 動かそうとしているそのスケールが 小さいからかもしれません 本当は宇宙からやってきたのにそれを忘れて 地球のスケールの中で 生き続ける。 そこからもう 抜け出してみませんか? モダンミステリースクールがお届けする「ギャラクティック・ アクティベーション1」とは 銀河人類として生きていくための他に類を見ないプログラムです。肉体的にも意識的にも 宇宙とのコネクションを強め 人間の周波数と 銀河の周波数を調和し “銀河人”としての肉体へと 活性化します。 1998年 銀河連盟の一員である ナソール人よりもたらされ DNAアクティベーションで 活性化しきれない ...

2021年02月27日

精神崩壊するほどの家庭環境や、人生経験〜社会不適応から脱出し、幸せな結婚をする自立プロジェクト〜

思考は現実化する・・・ 本を読んで理解してても 自力で解決出来ない 無意識の思い、考え 思考パターンを癒し 人生を30年進化させる マインドリージョン 有難うございました 『『思考は現実化する』日々の思い・考えは受け継がれる、成長過程がもたらす呪縛の制限』人生を30年進化させる【マインドリージョンのご案内】コロナ共存時代に突入した人類・・・潜在的にあった問題が表面化し自分に向き合わず先延ばししてきた事やお金・衣…ameblo.jp 働けているけど パニック障害 フラッシュバック 神経症(不安障害) 病院に行けば 統合失調症や 何かしらの精神疾患と 診断されている人は 実は数多くいる 理由は 薬を出したり 手術をしないと儲からない 病院というビジネスが 数多くの病人を産み出し また、無意識に 病気になりたい人 自立したくない...

ページトップへ戻る